menu
close
ジュワイヨ大一 > レ・ジュワイヨDaiichiは、 2020年度 【西日本ジュエリーショップ大賞】 を受賞しました!
2020/08/19

2020年西日本ジュエリーショップ大賞

弊社 株式会社レ・ジュワイヨDaiichiは、8月11日に神戸IJKにて、
2020年度【西日本ジュエリーショップ大賞】を受賞しました。

この賞は全国の宝飾店の中で、このような時代の流れでも特徴を出して成長しているいわゆる

「頑張っている小売店」を応援し、どのアイデアや情報を小売店同士が共有する場を提供することにより、

日本全体のジュエリー市場を底上げすることを目的としている賞です。

選考基準は、メールFAX、およびWEB告知、業界紙誌による告知による回答、主要メーカー、問屋へのヒヤリングを併用して実施します。

得票の多かった小売店をノミネートし、その後業界へのヒアリングより受賞者が決定されます。

西日本の範囲は、(愛知以西、富山以南)のジュエリーショップで九州地方までが西日本エリアとなります。

弊社が他社と大きく違うところは、「Luciole」という弊社のブランドの世界の中で、処理石を一切使わず(エンハンスメント石も使いません。)
次の世代の子供たちへ1点モノの受け継ぐジュエリーを作っている点です。主に天然カラーダイヤモンドジュエリーですが、美しい貴石の天然無処理の色石が見つかれば色石でも作ります。

本当の宝の石はカタログも作ることが出来ず一つしかありません。大量生産、大量販売をしている大手とは全く逆のことをやっているのが弊社なのです。

今回の受賞を新たなスタートラインとして精進してまいります。

ありがとうございました。

株式会社レ・ジュワイヨDaiichi

代表 大坪 智広