ジュワイヨ大一 > レ・ジュワイヨDaiichi が、イタリーウオッチ「LOCMAN」の正規販売店に認定されました。
2018/03/07

ナポレオンが 299 日を過ごしたことで有名なイタリアのエルバ島 で、1986 年、マルコ・マントバーニによって LOCMAN は誕生しました。

エルバ島自生のツツジを使ったケースで、最初の時計を生産すると、アルミニウムに天然ダイヤを セットしたDIAMOND-Alluminioやカーボンファイバーケース等、数々の世界初の革新的なモデルを作り出し、腕時計エンスージアストから認められることとなりました。

短期間に数々の名作を生みだし続けた LOCMAN の名声は、ヨーロッパを超えて世界へトレンドを生み出すブランドとして広がっていき、取り扱い店舗 も世界で1500店舗を超えるまでとなりました。

そして今年、さらなる成長を目指してリブランディングに着手、バーゼル ワールドで、自社製のスプリットセコンド付オートマチッククロノグラフの MONTECRISTO Rattrapante を発表、マニュファクチュールとしての存在感を示したブランドです。

2018年から日本でも本格始動し、東京銀座にも出店!そして全国主要ショップで販売開始となりました。

兵庫県ではレ・ジュワイヨDaiichiが第1号正規販売店として認定されました。