menu
close
ジュワイヨ大一 > Luciole新作!変幻自在で幾通りにも使えるペンダント・ブローチ
2014/04/20

カラーダイヤモンド

Luciole Collection 047

「今までになかったペンダントトップが出来ないかな?」と、色々思いながらデザイン画を描いていました。

ラフに決めても似合うし、ドレッシーに決めても似合うペンダントそんな相反する都合のいいペンダントがあるのか?
無いなら作ってみよう。そしてこんな無理なデザインを引き受けてくれるプロ職人は一人だけ・・・
そして長い月日が経ちLucioleより新たな作品が生まれました。

変幻自在で幾通りにも使えるペンダント・ブローチです。
通常のペンダントは表しか使えませんが、このペンダントは両面使えます。
取り外しできるペンダントトップには、Fancy Intense Yellow Diamond 0.441ctが光り輝いています。
希少で美しいカラーダイヤモンドは、通常の透明なダイヤモンドと比べても大変希少でなかなか手に入りません。

Lucioleは、希少で美しいカラーダイヤモンドをさらに厳選して使用し、プロ職人により長い時間をかけて1点モノを製作しています。
ペンダントのハニカム模様をご覧ください。 プロ職人が長い時間をかけてヤスリで削り、手作業で作っているのです。
まさに神の手を持つプロ職人の匠の技がなければ完成しえなかった逸品なのです。

ダイヤに恋して「Luciole」のブログ
ルシオールのウェブサイトはこちら