menu
close
ジュワイヨ大一 > タグ・ホイヤー 新たなるリンク
2012/01/19

アイコンの復活

タグ・ホイヤー 新たなるリンク

スイス製腕時計はデザインとエレガンスの不朽のアイコンに多々喩えられます。
タグ・ホイヤーの〈リンク〉は、大胆不敵な美しさ、セレブリティに愛されてきた輝かしい歴史、そして実際に着用する人にとって最も重要である、追随を許さないパーフェクトなフィット感を誇ります。〈リンク〉は幅広いシーンで映える時計です。いかなるシチュエーションにおいても、都会的でアクティブ、そして冒険心と自信にみちあふれた自分自身を表現してくれる時計。それがタグ・ホイヤーの〈リンク〉です。

動き、純正、曲線、精度、そして流線型のフォルムとシルエットのまるで液体金属のような力強さ。これらはすべて新たな〈リンク〉コレクションの特徴です。
ルックスは見事なまでに都会的。印象的な微光を放つスティール、ガラスそしてモノクロームのロゴは、モダン建築のごとく印象的で、ダイアルとブレスレット、そしてブレスレットのコマ間の調和のとれた美しさは、流れるように軽さと動きを引き立てます。
大胆なデザインは開放的かつ直接的であり、極めてオーガニックです。快適な付け心地を誇りながら、非常に堅牢で印象的なタイムピースは、機能性と快適性、そしてアバンギャルドな美しさの優雅な関係を極めたといえるでしょう。