menu
close
ジュワイヨ大一 > ルシオールブライダルにエンゲージリングが新登場!
2011/09/02

img_6071mini

極上のマーキスカットダイヤに極上のオーバルカット・パープリッシュピンクダイヤをアクセントに仕上げたエンゲージリングです。Lucioleは色々なカットのダイヤでも納得できた素晴らしいダイヤなら使用します。手作り鍛造製作した世界でひとつしか存在しないエンゲージリングです。私はラウンドのダイヤよりマーキスカットのダイヤの方が好きです。

こんなエンゲージリングは結婚情報誌には載っていません。
「Luciole Bridal」はすべてダイヤを厳選し、納得できたダイヤに合わせて、1点モノを製作しています。

肉眼で見てテリのある美しいダイヤを使用しているのです。
4Cだけで石も見ず鑑定書重視の大量生産している製品ではないのです。

ピンクダイヤを使ったリングは最近増えてきたかもしれませんが、実物を見ると、小さな小さなラウンドピンクダイヤでピンクかどうかもよく見ないとわからないような製品が多いです。

Luciole Bridalはアクセントのピンクダイヤまでこだわっていますので大きさもありますし、色々なカットのダイヤを使用しますのでオリジナリティあふれるエンゲージリングを作り上げることが出来るのです。

世界でたった一人しかいない大切な君だから
世界でたったひとつしか存在しない愛のカタチを贈りたい

「Luciole Bridal」
人のぬくもりが感じられるジュエリーを

このオーバルカットのピンクダイヤは、ラウンドブリリアントカットダイヤの0.13ct位の大きさはあります。ラウンドは深さがあるため、石目があっても小さく見えます。

お買い上げのお客様には指輪の製作工程の地金を溶かすところから完成するまでをフォトアルバムにしてプレゼントさせていただいております。

コスト重視の作りで、大量広告、大量生産型エンゲージリングが多い中、ダイヤにこだわり、1点ものの手作り枠にもこだわったのがLuciole Bridalなのです。


枠PT900 手作り鍛造製作

0.326ct D-VVS1 Diamond
Fluo. NONE (蛍光性なし)
中宝鑑定 Marquise Cut(マーキスカット)

0.074ct Fancy Purplish Pink Diamond VS2
Fluo. Medium Blue(蛍光性ミディアムブルー)

ルシオール公式ウェブサイト→http://www.luciole-diamond.com/bridal-ring