menu
close
ジュワイヨ大一 > 2019年 > 11月
2019/11/27

兵庫 レ・ジュワイヨDaiichiでは、新たなウォッチブランド「OSSO ITALY」の取り扱いを開始しました。

OSSOはファッションとデザインの街、イタリア・ミラノで誕生しました。 イタリアンデザイナーのセンスが遺憾なく発揮されたスタイリッシュかつ実用性に優れたファッショナブルな腕時計です。一切の無駄をそぎ落とし洗練されたデザインは大人の品格さと遊び心を追求した証です。 高い視認性をもった厚みのケースから見る3Dインデックスはファッションとしての存在感を引き立たせ、見る者にインパクトを与えながらも文字盤の上では絶妙なバランスの良さを見せ決して機能に事欠くことがありません。1つ1つ丁寧に仕上げた時計は全てワールドリミテッドの限定品(各50本)となりシリアルナンバーが刻印されています。 モノトーンで構成されたデザインから色鮮やかなものまでオーセンティックなスタイルからデイリーなシーンと幅広い場面での活用を提案した新しいブランドです。

2019/11/17

最新作は、モナコの外観がアップデートされているだけでなく、50年に及ぶモナコの歴史の中で初めて自社製ムーブメントが搭載されたという初の技術的快挙も見て取ることができます。

「モナコ ホイヤー02」のラディアントブルーPVDサンレイ仕上げダイヤルには、3時と9時位置にアップデートされたシルバーオパーリンのカウンター、6時位置の日付表示窓の上に新しい永久秒表示が配されています。

タグ・ホイヤーのアイコニックなウォッチの一つであるモナコは、自社製ムーブメントのキャリバー ホイヤー02を搭載しています。ステンレススティール製ケースは、サンレイ加工のブルーPVD製ダイヤルとネイビーアリゲーターレザーストラップを備えています。このモデルに搭載されている薄型キャリバーのホイヤー02は、約80時間パワーリザーブを備えています。