menu
close
レ・ジュワイヨDaiichi > 特典 > なるほど!なっとく!リング選びのコツ5

なるほど!なっとく!リング選びのコツ5

★その1 彼女の意見を優先しましょう
リングは男性にとってわかりにくいものです。
ぜひ彼女の好みを優先して、リング選びをしましょう。
その方が彼女も喜んでくれます。
★その2 リング選びは余裕をもって
式場選び、そして式場が決まるとほとんどの休みは打ち合わせで無くなってしまいます。
まだ時間があると思っているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。
式の半年前までにはお決めいただいたほうがいいと思います。
★その3 リング選びは直感が大事!
お店でたくさんリングを見ているとどれもいいように思えてなかなか決まらないなんてこともあると思います。そういう場合は、第一印象で気に入ったリングにお決めいただくことをおすすめします。今までの経験上、結局第一印象で気に入ったリングに決まったお客様が多いのです。
★その4 リングにつくキズはお二人の歴史です
リングは使うとキズが入ってきますがそれはお二人の人生を刻んでいるようなものです。気にせずどんどんお使いください。もちろんクリーニングやお仕上げもさせていただいております。
★その5 バランスのよいリング選び
極端に変わったデザインは年を重ねてくると飽きが来る場合があります。
リングはお二人と共に一生を共にするもの。
オーソドックスすぎるのも面白くありませんがバランスよくリング選びをなさってください。