menu
close
レ・ジュワイヨDaiichi > 特典 > ブライダルリングご成約6大特典

ブライダルリングご成約6大特典

★特典1 サイズ直し永久無料サービス!
オリジナルブランド「Luciole」ルシオールをお選びいただくとサイズ直し永久無料サービス!
★特典2 お二人のリング刻印無料サービス
刻印はお二人だけの特別な記念になるものです。
ぜひリングに刻印をお入れください。
★特典3 専用機器で洗浄や磨き無料サービス
ご家庭では中々キレイに出来ないすき間の汚れや細かいキズなど、超音波洗浄器やバフ磨き機などの専用のメンテナンス機材をご用意していますので、いつでも無料でクリーニングいたします。
★特典4 スペシャルケーキをプレゼント!
地元で大人気ケーキのkajitsuとDaiichiとのコラボレーションで生まれたスペシャルケーキをプレゼント!
このスペシャルケーキはお店では販売しておりません。お二人のだけのためにスペシャルケーキをお作りするため、ご注文いただいてから約1週間かかります。
★特典5 Daiichiスペシャルラッピングを無料サービス
Daiichiでは大切な贈り物をさらに輝かせるスペシャルラッピングを専用ケースに入れてスタッフが心を込めて丁寧にラッピングさせていただきます。
★特典6 フルオーダー限定!指輪の製作工程をムービーにしてプレゼント!
フルオーダーで指輪をご注文いただいた場合、実際にお客様の指輪を製作した工程をムービーにしてプレゼントさせていただきます!
指輪とともに一生の宝物にしてください♪